2006年01月31日

お出かけ前のシャンプー♪

今日は雪が降り出す前にと、昼少し前にお散歩に行きました。
夏、リードをはずして走り回っていた公園に・・・冬の間、除雪が入ってなかったからしばらく行ってなかったんですが、最近車が入って行けるように道ができたので。

ぷぅは自宅の周りだと、近所の人が歩いていたり車が通ると怖がって家に戻りたがるので・・・また公園に散歩に行けるのは助かります。顔(笑)
ぷぅもしっぽをぐりんぐりん回しながら元気に走って、お散歩を満喫犬(笑)揺れるハート


明日は札幌に髪を切りに行くついでに、実家にお泊まりです。
もちろんぷぅも一緒に・・・旦那様はお留守番ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

久しぶりに実家の両親に会わせるのと、そして、金曜日は旦那さんの実家の方へお泊まりなので、おめかしというか・・・帰ってきてからシャンプーしました犬(笑)いい気分(温泉)

暖かいシャワーにはうっとりと浴びていたのに、あがってきてドライヤーで乾かすときはばたばたあばれたぷぅわーい(嬉しい顔)

今はストーブの前にて爆睡中です揺れるハート

シャンプーのいい香りがするわん犬(笑)黒ハート

ニックネーム ころころ at 16:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

更新

新しくパソコンを購入して、ネットも無線LANを使用するようにしました。
しばらくうまくつながらなくて、更新ができませんでした。
コメント頂いていたはりねずみ☆さんとしのぶママさん、返事できなくてごめんなさい。

まだ写真の取り込みとか、うまくいかないのでしばらくは画像のUPが難しいですが、これからまた更新がんばります☆
ニックネーム ころころ at 10:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

子供達〜☆

子供達・・・とは言っても、本当の子供達ではなくて、お人形ですかわいい

最初は一つだけだったのに、だんだん増えていって、今では3つになりました。
それがこの子達です下ぴかぴか(新しい)

28.jpg

長男が一番最初に子供になったおもちゃ。で、長女と次女が産まれましたわーい(嬉しい顔)
この3つをお気に入りのクッションに連れて行って、一緒に昼寝するのが毎日の週間に・・・・かわいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

27.jpg

でも、最近は子育てもだいぶ終わりに近づいたようで、最初ほど子供が心配でクンクン鼻を鳴らしたりしなくなりましたね。

今日なんか「投げて〜るんるん遊んで〜揺れるハート」と、自ら次女を持ってきてましたし・・・かわいい


あと何日子育てするのかはわかんないけど・・・・・がんばれ!ぷぅわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ころころ at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ぷぅは少し大人になったです♪

あけましておめでとうございます鏡餅
今年も、ぷぅ共々どうぞよろしくお願い致します犬(笑)わーい(嬉しい顔)

なんて、遅い新年のご挨拶なんでしょっ顔(汗)

年末色々とありまして、どうにもパソコンに向かう気にはなれず、その後もだらだらとしているウチに、あっという間に年が変わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


その間、ぷぅはというと・・・・。

22.jpg 23.jpg

クリスマスには特別に、わんちゃん用のミルクケーキとチーズケーキ(写真にあるチョコケーキは飼い主用手(チョキ))そして、わんちゃん用の牛乳揺れるハート

犬(笑)黒ハートクリスマスなんて知らないけど、たくさんおいしいおやつがもらえて、幸せぇ〜〜ハートたち(複数ハート)


24.jpg

たくさん雪まみれになって遊び顔(笑)Good
(・・・寒くなるとすぐにお家に入りたがるけど・・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

25.jpg 26.jpg

年が明けると、ぷぅも一緒に初詣に行きました。
ペットも一緒に行っていいのか心配だったものの、他にもわんちゃんを連れている人もいて、一安心かわいい

でも、たくさんの知らない人にぷぅはビビリまくり犬(泣)ー(長音記号1)

・・・と、まぁ、本当に簡単に大まかな出来事を綴ってみたんですが・・・。
一番の出来事が!わーい(嬉しい顔)


年末クリスマスすぎた頃だったでしょうか?

ぷぅがある日突然、おもちゃの人形を自分の子供のようにかわいがり始めたんですぴかぴか(新しい)

最初は犬?みたいな人形。
ちゃんと人形の首のあたりをそっとくわえて、自分のお気に入りのクッションの上とかに運んで、常に人形のそばにいるんです。
私がその人形をとると、すごい不安そうな顔で人形を見て、返して〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

子供(人形)をくわえて、どっか安全な場所はないのか?って鼻をクゥ〜ンクゥ〜ンあせあせ(飛び散る汗)って鳴らしながら、部屋の中を行ったり来たりわーい(嬉しい顔)

おっぱいもいつもより張っていて、少し指で絞るとちゃんとお乳もでてるんですexclamation

すご〜い!

ぷぅが1歳くらいの時・・・まだ実家にいたときにも同じような行動をとっていたんですが、今回は前よりも母親の期間が長い気が・・・なんかすご〜いぴかぴか(新しい)

最初一匹だった子供(人形)も、今では三匹に増えましたるんるん
人形の写真はまた後日として・・・とりあえず、ぷぅちゃん只今子育て中ですClap
ニックネーム ころころ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする