2006年03月17日

快晴の中☆

今日は朝から気持ちのいいお天気になりました晴れ
レースのカーテンも全開にして部屋の中にお日様の光を入れたら、ストーブなんていりませんでしたわーい(嬉しい顔)
ぽかぽかのお日様にぷぅもまったり。
庭への窓の前(トイレトレーが置いてあって、かなり狭いんですけどたらーっ(汗))でひなたぼっこですかわいい

45.jpg

暗くて見づらいですかね?
最初は窓の外を向いて寝ていたんですが、カメラに気が付いて、ご丁寧にこちらに体を向けてくれましたわーい(嬉しい顔)

46.jpg

やっぱり日が当たるところが気持ちいいんでしょうか?
自分から日向に行ってころん、って横になってましたClap




ニックネーム ころころ at 23:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

寝顔かわいい??

先日ぷぅがこんな顔で寝ていました顔(汗)

41.jpg

写真を撮る時にチラッと目を開けたので、よけい変な顔もうやだ〜(悲しい顔)
ぷぅちゃん、一応女の子なんだからぁ〜・・・歯をむき出しに寝ちゃあねぇ〜・・・たらーっ(汗)

43.jpg

これがいつもの寝顔ハートたち(複数ハート)
いやぁ〜、歯を出して寝ている顔初めてみたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ころころ at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

トイレを大きく

トイレはレギュラーサイズのを使っていたんですが、ぷぅの体も大きくなったからか、おしっこがトレーからはみ出すことが多くなり、大きいワイドサイズに変えました。
変えたといっても、一月くらい前なんですけどね。

それ以来ほとんど失敗がなくなり、トイレの周りを汚すこともなくなり、安心しました。顔(笑)
失敗のたびに、トレーの周りを拭いたりすると、ぷぅもそれなりに気にしてるのか、ちょこんと座って、ごめんとばかりに上目遣いにじぃ〜目たらーっ(汗)
そういうこともなくなって、ぷぅも私たちもハッピーるんるん
思い切って買い換えて良かったかわいい
ニックネーム ころころ at 17:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

一日だけのお友達?

今日は朝少し雪が降っていたものの、お昼前には晴れたので、庭へ。
5cm程度積もった雪は陽に当たって、ちょっとしめった雪に・・・。
そこでっ!るんるん

37.jpg

雪だるまを作ってみました雪顔(笑)

ぷぅはなんだ?って感じでじぃぃ〜っ目

36.jpg

遠巻きにぐるっと一回りわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
怖がる様子もないんだけど、でもやっぱり、なんだ?これ?って感じ犬(笑)??

40.jpg

雪だるまよりも手袋とか、付いてる物が気になるようです犬(笑)揺れるハート
雪が降ったりやんだりだけど、それほど冷え込んでいないので、きっと明日には雪だるまはぐちゃぐちゃになっちゃうと思います顔(え〜ん)
だから今日だけのお友達ですハートたち(複数ハート)

39.jpg

・・・とは言うものの・・・微動だにしない雪だるまは遊び相手にはなりませんのね顔(汗)

38.jpg

興味をもったのは最初だけたらーっ(汗)

まぁ、そんなもんですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ニックネーム ころころ at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

雪の壁に囲まれて、ひなたぼっこ〜♪

今日は一日中お天気が良かったですね。
我が家のお姫様は、お庭にでてひなたぼっこでした顔(笑)

庭と言えば、ようやく画像のUPができるようになったので、広場制作の時の写真手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

31.jpg 33.jpg

庭への窓を掘り出してますあせあせ(飛び散る汗)

右は部屋の窓側から撮影したもの・・・結構な雪の量たらーっ(汗)

32.jpg

ぷぅがやけに小さく見えますね〜るんるん
犬(笑) 何してるのかわかんないけど、楽しいるんるん

29.jpg 30.jpg

夜、完成したのが嬉しくて、ろうそくで明かりを灯して出てみましたかわいい
左の写真で灯りを掛けているのは、物干し竿の台の頭の部分。
雪の中から少しでてきたんですけど・・・どんだけ雪が積もっているかおわかりでしょうか?

今日は朝から天気も良く、ぷぅも元気いっぱいわーい(嬉しい顔)

35.jpg

つららをかじるの気持ちいぃ〜〜犬(笑)揺れるハート

34.jpg

一通り遊ぶと板の上でまったりかわいい

こうやって陽の光に向かって目を細めて、鼻をぴくぴくっとさせて、本当に気持ちよさそうにしてます黒ハート
でも、私は長く外にいたらちょい寒いのよね〜〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)









ニックネーム ころころ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

早く春がきてほしいような、そうでないような・・・

先日、旦那さんが庭に積もった雪を掘りに掘って、ぷぅが遊べるように広場を作ってくれました。かわいい

掘った雪を周りに積んで壁を作っているので、部屋から直接外にでて遊べるので、最近は散歩に行かなくても、庭で運動犬(笑)犬(足)
天気のいい日は、夏に庭においていたウッドデッキの板の上で日向ぼっこまでできるようになりました。

早く春になるといいなぁ。
と思いながらも、春先は雪も溶けてどろんこまみれになっちゃうので、このままがいいような、複雑な気分・・・。

ぷぅは外に出たくなったら、庭に出る窓の前で わんっ犬(笑)
かなり庭が気に入ったみたい。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ころころ at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする