2006年05月23日

桜も散り始め・・・。

先週の日曜に、近くにある桜の名所の山に行きました。
車で15分くらいの山の上にある、雑誌とかにも載る桜の名所なんですが・・・ちょっと満開の時期はすぎてしまっていました。

でも、まだきれいに咲いているのもあり、気持ちのいいお散歩になりましたわーい(嬉しい顔)

51.jpg

52.jpg


昨日、今日は雨が降ったりやんだり。
ぷぅはおむつをつけられているからか、日中は結構寝てる時間が多い気がします。

53.jpg

お尻はこんな感じ下

54.jpg

わりとキュートなのです顔(笑)





ニックネーム ころころ at 17:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

女の子なぷぅ

現在ぷぅは生○中です。
一年ぶりなので、最初生○が始まったと気づいたときは、思わず「ぷぅもやっぱり女の子だったのね〜」とつぶやいてしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

だって、いつもやんちゃで、人形とかぶんぶん振り回してるし・・・あせあせ(飛び散る汗)


そんなわけで、ナプキン・・・というか、見た目おむつですね。
現在、愛娘ぷぅはおむつ着用中です。顔(イヒヒ)

やっぱりつけているのは嫌なのか、おむつを持って近づくと、たまにダッシュで逃げます犬(泣)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

写真はまた後日揺れるハート
ニックネーム ころころ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする