2006年09月26日

しばしのお別れ・・・。

今日から旅行なので、ぷぅは昨日のうちに実家の方へ預けてきました。
とりあえず、朝一番にシャンプーをして一緒に車に乗り込んだら、いつものように嬉しそうにしていたんですが・・・。

実家に行ってぷぅを置いて出るとき、お留守番ね、っていうとものすごくショック犬(泣)どんっ(衝撃) な顔をしてましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ごめんねぇ、ぷう。
一週間逢えないのは私たちも淋しいのよ顔(え〜ん)


後ろ髪引かれまくりで自宅に帰ってみると、ぷぅが部屋にいないのがすっごく不思議な感じがしました。

旦那さんはいないと知りつつも、ぷぅ?ぷぅ〜?と呼んでましたたらーっ(汗)

おみやげ買ってくるからねぇぇぇぇHello

ニックネーム ころころ at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

困ったちゃん☆

63.jpg

郵便屋さんや、荷物の配達の方等々、我が家の玄関チャイムが鳴ると、どんなに熟睡していても、ぷぅはがばっどんっ(衝撃)と飛び起き・・・・吠えます顔(え〜ん)

はい、そりゃあもう、うるさいくらいにバッド(下向き矢印)

ちゃんと、「待て!」と言うと、居間から玄関の方へ出ることはないものの、ず〜っとわんわん言ってますたらーっ(汗)

で、お客さんが帰った後、私が居間のドアを開けると、足下をすり抜け玄関へダッシュダッシュ(走り出すさま)

ふがふがと玄関に残った匂いを確認。

犬(怒) 誰?誰が来たの?

荷物が届いた時は、ぷぅにこんなの来たよ〜って箱を差し出すと、その匂いもくんくん、と、しっかりチェックわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

犬(怒) 何?何が届いたの?

一通りチェックを済ませると、また何事もなかったかのように寝ます。

・・・・・・おぉ〜い・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ころころ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

久しぶりにぶるぶると・・・。

今日は夕方隣の学校の校庭で、陸上部の練習があり、ピストルの音がパーン犬(泣)
それからのぷぅは1時間近くぷるぷるしながら、部屋の中をうろうろ犬(泣)犬(足)

結構久しぶりのことだったので、びっくりしたみたい・・・あんまり恐がりなので、困ったもんです。顔(汗)
こういう場合、飼い主が過剰に大丈夫よ〜と抱っこしたりするのは良くない、普通に何でもないっていう態度をとっていた方がいいと、雑誌に書いてあったので、最近はもうほうっておくようにしてるんですけどね。

いい加減慣れてくれればいいのになぁ・・・。

61.jpg
ニックネーム ころころ at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

いつの間にかもう秋の気配・・・。

もうすっかり秋の空になりました・・・。たらーっ(汗)
ぷぅも私たちも元気いっぱいです揺れるハート

先日お散歩に行ったときに、ぱぱさんが職場から借りてきた一眼レフで写真を撮ってみました。カメラ

59.jpg

やっぱり、いいカメラだと、全然違いますね。

60.jpg

本当はもっと何枚も撮ったんですが、また今度ゆっくりUPすることにします顔(笑)


来週の26日の夜から、ぱぱさんと一緒に車で長野県へと旅行に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
東北をあちこち寄り道しながら、長野に行き、北海道に帰るのは2日か3日になります。
ぷぅはその間札幌の実家の方に預けることになりました。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ぷぅも連れて行きたいけど、船には乗れないしねぇ・・・・淋しいけど、お留守番していてね、ぷぅ揺れるハート

ニックネーム ころころ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする