2006年10月26日

ぷぅ用のセーター

67.jpg

不意に編み物がしたくなったので、ぷぅ用のセーターを編んでみることにしましたわーい(嬉しい顔)
毛糸は結婚したときに、実家にあったのをそのまま持って来ていたので、それを使うことに。

セーターを編むのは小学校以来なうえに今回は犬用。
まずは犬用セーターの編み図をネットで探したり、準備に結構時間がかかったものの。

昨日の夕方からようやく編み始めましたぴかぴか(新しい)

人間用だと、編んでも編んでもなかなか進んでないような気がしてくるんですが、さすがわんこ用。
とりあえず、前身頃は完成です手(チョキ)

さて、無事に完成するでしょうか?四葉

70.jpg

ニックネーム ころころ at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

しゃわしゃわ〜

昨日、ぷぅをシャワーに入れました。

シャンプーしたばっかりなので、今日はさらっさらの、つるっつるぴかぴか(新しい)
なのに、ささみ巻きガムをあげたとき、滅多にもらえないおやつに大興奮のぷぅ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ガムを支えてる手と、長いお耳の毛がよだれでべっとべと顔(泣)

あ〜〜、せっかく昨日洗ったのに〜〜顔(なに〜)

でも、おいしそうに食べていたので・・・・まぁ、いっか〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ころころ at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ヨーグルト大好き♪

ぷぅはヨーグルト(プレーン)が大好きです犬(笑)揺れるハート

いつも、ヨーグルト食べる?と聞くと、お耳がぴくぴくっと動いて、食べる食べる犬(笑)黒ハート、と目を輝かせますぴかぴか(新しい)

小皿に少しだけですが、ヨーグルトを入れて、ぷぅの前に置いて待て!手(パー)と言うと、すぐにぷぅの口からよだれが〜〜クマ

よし!というと、しっぽをぐりんぐりん振りながら、夢中でなめるぷぅは、むっちゃかわいい顔(メロメロ)


でも、ヨーグルトを食べた後は、お通じがよくてフンの出がいいみたい。
気のせい?
腸の動きが良くなっているってことなんでしょか?
ニックネーム ころころ at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

まだ赤ちゃんだった頃・・・。

色々昔の写真データを見ていて見つけましたハートたち(複数ハート)
ぷぅが赤ちゃんの頃の写真です。
まだ札幌の実家にいたときなので、撮影は私の母になります。

66.jpg

かぁわいぃ〜顔(笑)揺れるハート

親ばかと言われてもいいですぴかぴか(新しい)
かわいいなぁ・・・うちの子が一番めんこい顔(メロメロ)
ニックネーム ころころ at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

雷と大雨

今朝は6時半ころ、ものすごい雷と大雨の音におびえるぷぅに起こされました顔(汗)

雷雨と大きな音にびっくりしたんでしょうね。
必死に顔をなめて起きて〜起きて〜犬(泣)

今日は二時間近く、雷がなり、雨も降っていたので、ぷぅも怯えて部屋の中をうろうろ犬(泣)犬(足)あせあせ(飛び散る汗)

絨毯のうえでオシッコもちびっ、としてしまったり顔(汗)


雷もやんで、お天気もだいぶ落ち着いてきたら、やっと、いつものようにお昼寝できるようになりましたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ころころ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

無事帰宅★

一週間の旅行が無事に終わって、今日札幌の実家にぷぅを迎えに行きました顔(笑)

一週間も迎えに行かなかったから、ぷぅの歓迎っぷりはすごかったです。
淋しかった?私たちも淋しかったよぉ〜!!!黒ハート

64.jpg

ちゃんとお利口にして待っていたぷぅに、おみやげを買ってきました。

65.jpg

犬(笑) おいしいよ〜揺れるハート


ニックネーム ころころ at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする