2006年11月18日

庭で雪遊び☆

93.jpg

朝起きたら雪が積もっていました雪

半年ぶりの雪かきをしてから、ぷぅを庭に。
先日の初雪の時は、ここまで積もっていなかったので、ぷぅは嬉しかったみたい。

96.jpg

わさわさと雪をかき分けて走ってましたよ顔(笑)
犬(笑)楽しい〜揺れるハート

94.jpg

そんなに顔をつっこんで、冷たくないの?あせあせ(飛び散る汗)

95.jpg

カラスが鳴いたので、びっくりしたみたいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ころころ at 12:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

久しぶりの快晴♪

90.jpg

今日は朝から快晴かわいい
窓の所に、ぷぅお気に入りの毛布をおいてあげたら、すぐに来て、お昼寝してました顔(笑)

89.jpg

犬(笑) しあわせ〜揺れるハート

可愛いからついカメラぴかぴか(新しい)
写真をとりまくっていたら

91.jpg

起きちゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜



ニックネーム ころころ at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

半年ぶりの雪☆

86.jpg

日曜日に初雪が降りました雪
お昼くらいに降り始めて、夕方、散歩に行くときはほとんどやんでいたんですが、公園はちょっと積もってびちゃびちゃ。

84.jpg

半年ぶりの雪の感触犬(足)

85.jpg

犬(笑)ふがっ、ふがっ

顔をつっこんでるけど、冷たくないの〜?雪
ニックネーム ころころ at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

セーター完成☆

今日は雪が降るとの天気予報でした。
今のところ(お昼)まだ降ってないけど、外は寒いです。

78.jpg 77.jpg

編み始めてからだいぶ時間が経ちましたが、ぷぅのセーターが完成しましたモータースポーツ
さぼりさぼり、ようやく・・・・ですよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

最後の糸の処理もそこそこに、とりあえず初めてのセーターで嫌がるのを、まぁ、まぁ、よいではないか顔(イヒヒ) と、ほとんど強制的に着せてみたぴかぴか(新しい)

80.jpg

あれれ?
なんか、ひょっとしてひょっとしなくても、大きい?たらーっ(汗)

81.jpg

あぁぁぁどんっ(衝撃)の、のびる〜っ顔(なに〜)

79.jpg

だんだん、テンション上がってきて、セーターがぼろぼろになりそうだったので、旦那さんが帰ってくるまで、ちょっと保留。

処理してなかった糸を処理して、本当に完成。

でも、サイズがちょっと大きかったなぁ・・・実は、編み図のサイズだと、自分で編んだゲージの大きさがちょっと違ったので、勝手に編み図よりも大きめで造っちゃったんですよね。

ちゃんと計算したなら良かったけど、私おおざっぱなO型なもんで、だいたいこんなもんかな・・・なぁんて編んだもんだから顔(ペロッ)

76.jpg

旦那さんが帰ってきたので、ちゃんと着せてみました。
二回目だし、おとなしく着てくれた揺れるハート

75.jpg

74.jpg

82.jpg

83.jpg


と、いうわけで。

今、編み図どおりに再チャレンジ中ですGood
今度は黒系の毛糸でるんるん
前身頃はすでに完成して、今後身頃に取りかかっています。

これ袖部分がないから、結構気合い入れてやると二日もあれば出来ちゃうんですよね。
・・・・気合い入れたらねぇ・・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




ニックネーム ころころ at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする