2006年12月12日

あれ?

今日からパパさんが出張でいませんモバQ

ぷぅはそんなことはわからないので、いつもパパさんが帰ってくる位の時間になると、外で車の音がしたり、ちょっと風でドアがかたっ っていっただけで、わんわんっ犬(笑)揺れるハートて、嬉しそうに玄関へのドアに駆け寄っていましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

私が一人で晩ご飯を食べ始めたときも、あれ?なんで帰ってきてないのに食べるの?ってキョトン犬てしていたし・・・。わーい(嬉しい顔)

さすがに今(現在9時半です)は、まったりストーブの前で寝てますが・・・。
まさか帰ってこないとは、まだ思ってないんでしょうねぇ〜たらーっ(汗)


土曜日まで待っていようね揺れるハート

ニックネーム ころころ at 21:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

庭遊び♪

102.jpg

12月始め、一気に雪が積もりました雪
今年も旦那さんが頑張ってくれて、庭に雪壁の囲いを作ってくれました。
まだちょっと雪の量が足りないので、夏に使用していた柵をしまわずに、雪に立てて壁代わり。

103.jpg

でも、雪が降り続いたおかげで、今年はいつもより早い雪庭の完成になりそうです。

先日何日かぶりにお日様が顔を出しました晴れ
ぷぅは、嬉しそうに庭に・・・・・犬(笑)犬(足)

108.jpg

しばらく雪に顔を突っ込んでふがふが・・・・犬(笑)犬(足)犬(足)

109.jpg

おトイレだったのねぇ〜・・・顔(笑)

庭が楽しいみたいで、頻繁に庭への窓を手でかりかりやって、出して〜と、催促するようになりましたかわいい

ひとしきり庭で走ったりした後は・・・もちろんストーブの前でまったりお昼寝です顔(メロメロ)

111.jpg<






ニックネーム ころころ at 16:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする