2007年03月31日

すくすくと・・・

ようやく春めいてきました顔(笑)
道路の雪はすっかり溶けて、走りやすくなったし車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
我が家のお庭も雪が溶けてきて、土が顔を出してきました。
でも完全に土が乾かないと、庭にぷぅとあんずを出した後はどろどろになるので、現在お庭閉鎖中ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ぷぅもあんずもお庭に出たそうにしているのですが。
しばらくは我慢ねあせあせ(飛び散る汗)

閉鎖される前に、お天気の良い日に庭に出たときの写真です
下

42.jpg

39.jpg

152.jpg

ベンチの上に100均で購入したクッションをおくと、2人で日向ぼっこしてましたかわいい

あんずは注射も無事に終わって、すでにお散歩デビューもしています手(チョキ)
ぷぅはヘリコプターの音とか聞き慣れない音がすると、散歩の途中でも帰ろう犬(泣)ー(長音記号1)と、なるんですが、あんずは度胸があるんですかねぇ〜。
全然平気な様子で、すたすたと先へ進もうとします顔(イヒヒ)

あんずは結構大きくなりましたねぇ〜。
乳歯が3本ほど抜けて、永久歯がちょっと顔を出してきて、甘噛みもだいぶ噛み加減がわかってきたみたいですひらめき

でも、まだ甘えっこさんで、大好きなぷぅと一緒に寝るのが嬉しいみたい揺れるハート
ソファに自分であがれないあんずですが、ぷぅが夜、ソファの上で寝ていると・・・・。
一生懸命ソファに上がろうとぴょんぴょんダッシュ(走り出すさま)とジャンプ顔(笑)

見かねて抱っこして上に上げると嬉しそうにぷぅの横に行きます犬(笑)犬(足)

151.jpg

で、こうなります顔(ペロッ)

・・・・あんず、ぷぅに足蹴にされてるぢゃんたらーっ(汗)


ニックネーム ころころ at 16:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする