2007年07月29日

お泊まり☆

さて。
日付が変わってあせあせ(飛び散る汗)しまいましたが、ぷぅとあんずは今朝(土曜)札幌の実家に預けに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

明日、パパさんと一緒に丸一日お出かけするので、やっぱり窓を閉め切ってお留守番は暑いからかわいそう・・・ということで。

実家に着くとぷぅもあんずも喜んでいました犬(笑)黒ハート

そぉだよねぇ〜。
私の札幌の実家も、パパさんの苫小牧の実家も、ぷぅとあんずにとってはおやつ王国だもんねハートたち(複数ハート)

たっぷり甘えて明日、迎えに行くまでいい子にしていてねぇ〜、と私はとんぼ返りですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

実家を出るときはぷぅもあんずもすぐに帰ってくると思っているのか、静かに見送ってくれてました顔(ペロッ)

今頃二匹は夢の中かなぁ?


でも、やっぱり二匹のいないお家は寂しいですね下

仕事を終えたパパさんと、お買い物や花火大会を見に行けたのは楽しかったけど、つい、ぷぅとあんずの事を考えちゃいます。

パパさんも、ぷぅとあんずはもう寝たかなぁ?
と、思わずポロリ・・・わーい(嬉しい顔)

明日、迎えに行くからねぇ〜揺れるハート

ニックネーム ころころ at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

さくらんぼ大好き犬(笑)

ぷぅの生○もとっくに終わり、すっかり夏本番となってしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

先日海の日にぷぅとあんずを連れて、車で一時間ほどの所にある芦別のさくらんぼ園へ、さくらんぼ狩りに行って来ました揺れるハート

ずっと旦那さんのお仕事が忙しく、久々のお休みで、ぷぅとあんずも嬉しそうに車に乗っていましたよわーい(嬉しい顔)
でも、お天気が良すぎて晴れ暑い位・・・たらーっ(汗)

さくらんぼ狩りをしている間、ぷぅとあんずは車の中でお留守番です。
エンジンかけてエアコンもかけていても、やっぱり心配なので結構食べるペース早かったのかな?

194.jpg

お腹も満たされ、お持ち帰りもGETして、ぷぅとあんずを連れて富良野〜旭川方面へドライブへ。

途中休憩かねて、ダム湖へ。

ぷぅは湖も海にも行ったことあるけど、あんずは初めての湖揺れるハート

199.jpg

200.jpg

201.jpg

ぷぅは波が怖くて、水に近づかないものの、あんずは大丈夫なようでした。
さすがに水にざぶざぶ入りはしなかったものの、それほど怖がることもなかったみたいですね。


湖を後にして、富良野方面へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中ドックランCafeの看板を発見ぴかぴか(新しい)
ちょっと休憩もしたかったし、と寄ってみると可愛いワンちゃん達と出会いました。

197.jpg

198.jpg

196.jpg

みんな元気に走り回っているので、あまりいい写真は撮れませんでした顔(泣)
ぷぅはちょこっとご挨拶して回ると、私かパパさんのところへ来ておすわり。
あんずはしっぽを振り降り、他のワンちゃん達とご主人さま達に愛想をふりまき、慣れてくると他のワンちゃんと走り回っていました。

う〜ん、やっぱりぷぅは人見知り(犬見知り?)で、あんずは社交性有りなんだなぁ〜。

でも、昔なら他のワンちゃんに挨拶すらしようとしなかったぷぅが、最近はちゃんとご挨拶できるようになってきているので、ちょっとは成長したみたいですハートたち(複数ハート)

ぷぅ、がんばれGood




ニックネーム ころころ at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする