2007年10月26日

お揃いのクッション★

ぷぅとあんずに色違いのクッションを買いました顔(笑)かわいい

242.jpg

今まで、ぷぅには赤ちゃんの時に買った(だいぶ汚れたあせあせ(飛び散る汗))お気に入りのクッションがあったんですが。

あんずにはクッションがなくて、毛布で寝たりしていたので、いつかあんずにも買ってあげようと思っていたんです。
で、その時にぷぅにも新しいのを・・・・と。

ようやく買い換えできました黒ハート

243.jpg

ぷぅには赤。

244.jpg

あんずには青。

最初に入れたクッションがそれぞれのクッションになったみたいです。

昼寝の時も、ちゃんと自分の色の方に入って寝てるしexclamation
匂いがもう付いてるからなのかもしれませんが、ちょっと嬉しい顔(笑)かわいい

ニックネーム ころころ at 14:36| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

冬間近☆

ぷぅとあんずに服を着せてみました顔(笑)

239.jpg

ぷぅは去年も来ていたので、ちょっと嫌がったもののおとなしく着てくれた揺れるハート
かわいい〜顔(メロメロ)

238.jpg

あんずには、以前ぷぅ用に買った服を着せてみたら、嫌がる・・・というか、マジックテープの所が気になってかじかじわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もがいてましたたらーっ(汗)

あんず用にも一着なにか買ってあげようかなぁ〜るんるん

ニックネーム ころころ at 11:48| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

今日は結婚記念日☆

妊娠してから、日中やたらだるくて眠いです。眠い(睡眠)
ぷぅとあんずの散歩とか、買い物であるくのも大体30分くらいで限界・・・しんどくなって休みたくなり・・・。

炊きたてのご飯の匂いが苦手になった(でも、食べることはできる)

こういうものなのかなぁ?

230.jpg

ニックネーム ころころ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

日曜大工パパ

田舎なので。四葉

少し歩いたゴミステーションにゴミを置かなくても、家の前に置いておくと持って行ってくれる私の町。

でも、家の玄関先に置いておくと、必ず、カラスに袋を破られて、中身を散らかされてしまう顔(なに〜)

ご近所さんは自分でゴミ箱を設置して、玄関先に出している方もいらっしゃるものの、今まではゴミステーションに投げに行っていた犬(足)

そんなに遠くではないものの、ご近所さんみたいなゴミ箱があれば楽だなぁ〜、と。
でも買うと結構なお値段。

と、いうわけで、パパさんが廃材と家に余っていた100均の金網で作ってくれることに揺れるハート

232.jpg

ぷぅもあんずも興味津々犬(笑)

233.jpg

234.jpg

中に入っても気になる様子で、じぃ〜目ぴかぴか(新しい)

235.jpg

完成Clap

すごいですねぇ〜exclamation
制作時間も1時間ちょっとくらい?

しっかりしてるし、これで前の日からゴミ出すこともできるし、楽だぁ〜ハートたち(複数ハート)
ありがとっかわいい


ニックネーム ころころ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

久しぶりのネット☆

最近、パソコンの前に長い時間いられないっす顔(汗)

細かい字とかを見ているとクラクラしてくるし・・・でも、今日は何となく大丈夫そうなので、色々サイト訪問してきて日記も更新してみる・・・。


ぷぅが、

228.jpg

上こぉ〜んな事や

あんずも、

227.jpg

上こぉ〜んな事をしたのもあり・・・。

お風呂の時期だねぇ顔(イヒヒ)、ということで昨夜パパさんにシャンプーいい気分(温泉)してもらいましたGood

いい匂い&サラサラヘアー揺れるハートで二匹とも可愛いよ揺れるハート
ニックネーム ころころ at 11:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

来年…

来年の6〜7月頃、家族が一人増えることになりました(^-^)


心配なのはぷぅとあんず…特にぷぅかなぁ。
きっと産まれてしばらくは、今までのように、一日いっぱいかまってあげられなくなるかも…。
ストレスがひどくて、病気にならなきゃいいけど…。


ニックネーム ころころ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする