2008年02月08日

氷柱大好き☆

256.jpg  257.jpg


お庭にたくさんの氷柱があり、今日はぷぅもあんずもその氷柱に夢中でした顔(笑)

見ていると、食べるというよりも、長い氷柱を噛んで細かくしてるだけのようですかわいい
楽しいみたいで、いつもは庭に出ると追いかけっことかするのに、今日は氷柱を探してばっかりでしたたらーっ(汗)

258.jpg

ちなみに2〜3日前からぷぅちゃんの生○が始まりました〜。
ぷぅはやたらとお腹をなでて〜犬(泣)って来ます。
お腹、生○痛?なのかな?

もう、おむつを付けるのやめたので(見ていてほんとに気の毒なくらい、表情が暗くなるので顔(汗))シーツとかのお洗濯が大変な時期になりますあせあせ(飛び散る汗)
ぷぅ、がんばってのりきろうねっぴかぴか(新しい)

ニックネーム ころころ at 15:58| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

和風焼きうどん

259.jpg

ネットで和風焼きうどんのレシピを発見したので、お昼に作ってみました揺れるハート

キャベツ・えのき・小松菜・ウィンナーを炒めて、うどんを入れ、水少々、だし少々、砂糖・醤油で味をととのえて。
仕上げにごま油を少しふり香りをつけ。
あとはお好みでかつお節に紅生姜をのせて完成ですClap

うまっ顔(メロメロ)
ニックネーム ころころ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

クラシックコンサート

254.jpg

パパママ教室で、クラシックは胎教にいいらしいるんるんというお話を聞いてから、平井堅と、なんとなくクラシック(ピアノメイン)を聴いてる今日この頃・・・・。

お昼もすぎて夕方近くに、仕事中の旦那さんからメールが・・・。

どうやら町内で18時半からクラシックコンサートがあって、職場でチケットをGETるんるんしたらしく、調子が良かったら行かないかい?と。

少し腰が痛かったので、長時間座って同じ姿勢になるのが心配だったものの、せっかくなので行ってみることに・・・。

町内の会館なので、体育館のようなホールにズラッとパイプイスが並べられ、たくさんの方々がいらしてました。

途中で帰っても周りに迷惑がかからないよう、後ろの端の席を確保かわいい


最初はモーツァルトの曲から始まってハイドンに。

そんなにクラシックに詳しくないけど、聴いていてモーツァルトの方が明るく軽快な曲で好きでした揺れるハート


1時間くらい?で休憩に入ったところで、腰が限界に・・・顔(え〜ん)
だって、パイプイスって結構痛いのよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
休憩後はベートーヴェンで、楽器も増えて迫力ある演奏が期待できたけど、本日は断念して帰ることに。


でも、短大の頃よく友達と、札響のコンサートに行ったのを想い出しました揺れるハート
なつかしいなぁ〜。

こういうのに連れ出してくれて、旦那さんに感謝ですClap揺れるハート


そうそう、余談ですが、演奏が始まって少ししたら、お腹の赤ちゃんが元気にお腹を蹴り始めたんですひらめき
ちゃんと一緒に聴いていたのかなぁ??かわいい
ニックネーム ころころ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

パパママ教室は・・・&エビチリとカレー鍋

255.jpg

1月31日(木)

パパママ教室・・・仕事をなんとか切り上げて帰ってきた旦那さんと、18時ぴったりに会場に行くことができました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は貧血の予防と、赤ちゃん用品のそろえ方、お風呂の入れ方など・・・。

ママ友達できるかと思って、ちょっと期待して行ったものの・・・。
来る予定だったもう一組のご夫婦が、当日キャンセル顔(え〜ん)

結局、広い会場の和室に、助産士さんと私達だけでした・・・残念。
田舎だから、妊婦さん自体少ないのねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


前半に、貧血予防のための食材とか、レシピ、赤ちゃん用品であったほうが便利な物とかの説明。

後半に赤ちゃんの沐浴の実習でしたいい気分(温泉)

お風呂担当を旦那さんGoodてことで顔(イヒヒ)
旦那さんに赤ちゃんの人形を使って実習してもらいました。

助産士さんのお手本を見て、旦那さんがやってみると・・・。

「初めてとは思えない位お上手ですねぇわーい(嬉しい顔)
ですってるんるん

昨年末くらいから、まだ生後数ヶ月の姪っ子を抱かせてもらって練習していたからなのか・・・上手でしたClap
まだちょっとおっかなびっくりな感じはあったけど、これで、赤ちゃんのお風呂担当は決まりですねぇぴかぴか(新しい)

二時間程度で終了したパパママ教室・・・次回はパパの妊婦疑似体験とか安産体操だそうです顔(笑)


そしてこの日は、翌日が義父の月命日&「入仏」だったので、一旦家に帰って、ぷぅんずを連れて一路苫小牧へ・・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なんとか日付が変わる前に無事に到着かわいい

夜は爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)



2月5日(月)

無事2月1日に、お仏壇に魂を入れる「入仏」というのを終え、週末は甥っ子のSちゃんと遊びつつ、4日に苫小牧の実家より帰宅。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

気合いを入れてお掃除と洗濯をすませた頃、同じ車つながりのお友達から、お届け物したいとのメールが・・・。

せっかく来ていただくのならと、夜一緒に鍋でもどうですかぁ?と声をかけてみる。レストラン

実は苫小牧から帰る際に、カレー鍋の素をおみやで頂いていたのですぴかぴか(新しい)

カレー鍋の素・・・・苫小牧の実家で初めて頂いてから、ちょっとしたブームでして、これがまた美味しいったらないのっ黒ハート黒ハート黒ハート

というわけで、足りない食材を買いに行って、夜。
お友達が、お土産のお届け物(とうふやの日記参照)と、エビチリを持参で来てくださいましたるんるん

エビチリは下ごしらえ済みで、仕上げだけを我が家でチャチャッとして、出来たてを頂きましたClap
これがまた、おいしい〜ぴかぴか(新しい)
ぷりっぷりのエビに程良い辛さで・・・むふふ、な味でしたGood

カレー鍋には、ニラ、キャベツ、キノコ、とうふ、鶏ゴボウのつみれ、ネギ、豚肉、などなど具だくさんで、色んなだしが出てこれもまた美味揺れるハート

締めにうどんを入れて、カレーうどんに・・・・おなか一杯食べて、楽しい夜になりました顔(笑)
ニックネーム ころころ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

今日は初のパパママ教室

今日は6時から初めての「パパママ教室」に行って来ます。

旦那さんも定時で仕事を切り上げて帰って来てくれるので、ふたりでの参加になるんですが・・・ちょっとどきどきかわいい


今日はそのあと苫小牧の実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
明日、1日は義父の初めての月命日。
そして、お仏壇に魂を入れる「入仏」の日。

早いものでもうあれから1ヶ月も経つんですねぇ。
49日までは魂はまだいる、と言いますよね。
もしかして私がバースデーを食べているのを見て、心配していたりしてあせあせ(飛び散る汗)
大事な孫お腹にいるのにっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ってわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


それにしても、なんだかちょっと腰が痛いなぁ〜・・・。
ニックネーム ころころ at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

手巻き寿司☆

252.jpg

今月中頃、旦那さんが新しい土鍋ジャーを買ってきてくれました顔(笑)
今まで使っていたジャーは、壊れたわけではないものの3合炊きの小さなジャーで、どんなお米もあまり美味しく炊けないものでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
保温も1時間も経てばお米がパサパサになって、おいしくないし・・・。

でも、新しい土鍋ジャーにしてから、ご飯が美味しいこと美味しいことハートたち(複数ハート)

イイお米じゃなくても、そこそこ家計に優しいお値段のお米でも充分にふっくらツヤツヤ、もちもちなご飯が炊きあがり顔(メロメロ)

機能もたくさんでびっくりどんっ(衝撃)
今のジャーに全部ついてるんでしょか?
白米・おかゆ・玄米・炊き込み・用のメニューがあり、火加減も3段階選べて、お焦げを付けることもでき、ご飯以外にも肉じゃがとか他の料理を作ることができちゃうんですねぇひらめき

今のところキノコの炊き込みごはんを試してみたけど、とっても美味しくできましたよ揺れるハート
保温も夜炊いたご飯をお弁当に詰めて翌日のお昼に食べても、おいしさがかわらなくって感動ぴかぴか(新しい)


そんなジャーを使って楽しみにしていたことは、昨日の旦那さんのお誕生日ですバースデー揺れるハート

我が家のお祝いDAYは、基本的に手巻き寿司黒ハート
・・・・私が手巻き寿司が好きだから、という噂もありますがたらーっ(汗)

この土鍋ジャーで手巻き寿司を食べてみるのが楽しみだったんですよね顔(イヒヒ)
先日実家で食べた手巻きも美味でしたが、一体土鍋でする手巻きは・・・かわいい


早めに寿司ネタやビール・ケーキなど買い物を済ませて、昼のウチに旦那さんが好きないくらの醤油漬けを作って準備万端手(チョキ)

夜仕事から帰って来る頃にご飯をセットして、昨夜は手巻き寿司にアサリのおみそ汁でした。

お味の方は・・・今までとは確実に違って、美味しかった顔(メロメロ)
ご飯がおいしいと、食事ってこんなにかわるんだぁ〜って感動ぴかぴか(新しい)

良い物を買ってもらいましたClap


さて。
ダイエット中ではありますが、お誕生日といえば・・・バースデーですよね。
今年は、北菓楼のシフォンケーキと、イチゴ杏仁ですハートたち(複数ハート)
写真を撮り忘れたので、画像なしなのが悔やまれますが。顔(なに〜)

昨夜はイチゴ杏仁を先にいただきました。揺れるハート

杏仁がさっぱりしていて、上に乗せるとろとろ甘イチゴが絶品でしたぴかぴか(新しい)


てなわけで、完全に昨日はカロリーオーバー顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

今日は午前中からぷぅんずの散歩を30分、きっちり歩いて、お部屋の片づけ開始ダッシュ(走り出すさま)
少しでも身体を動かして、カロリーを消費作戦です・・・・効いてるかは不明たらーっ(汗)

今夜はシフォンケーキが待っています顔(イヒヒ)

シフォンのために、この後再び、じっくりとぷぅんずのお散歩に行こうかな?

そして夜ご飯は麻婆豆腐にしようかなぁ〜揺れるハート

253.jpg
ニックネーム ころころ at 16:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

お買い物の旅〜

先週土曜日、昼までの仕事を終えた旦那さんと、ぷぅんずとで札幌の実家に行ってきましたかわいい

ちょうど爆弾低気圧の後だったので、実家の周りは高い雪山、細い道路でビックリどんっ(衝撃)
私が住んでる町は雪が多い町だけど、田舎なので、雪を投げる場所がたくさんあるけど、札幌は投げる場所がないから大変あせあせ(飛び散る汗)

でも、実家の前は父が除雪を綺麗にしてくれていたので、車を無事に停めることができましたClap


今回はお買い物など、たくさん行きたいところがあって、私と旦那さんは、日中ほとんど家にいませんでしたが・・・たらーっ(汗)
ぷぅんずは、甘え放題でのんびり楽しんでいたようです顔(イヒヒ)


今回のお目当てはマタニティ用のダウンコートと服。
あと、LOFTの中にあるSWATCHで、ペアリングを注文すること。
それから、モニター付きインターホンを某メーカーさんのショールームに行って、色々見てくる事。
他には旦那さんの曲がってしまった弓道の矢を、弓道具屋さんに持って行って修理をお願いすること・・・などなど。

矢の修理は土曜のウチにすませたので、日曜は朝からお店をまわりました。
自宅の近くには大きな専門店がないので、札幌とか苫小牧に行った時くらいしか買えないので、マタニティ用品を扱ってるお店をはしごです。

大丸内ワコールのお店→赤ちゃん本舗→LOFT→大通りでサンドイッチの美味しいお店→○井今井→某ショールーム・・・・。

休憩がてら旦那さんおススメの、サンドイッチの美味しいお店に・・・。
サンドイッチといってもメニューが豊富。
注文したのはメンチカツ&たまごセットと、フルーツ&エビカツサンドセット。
パンもふわふわだし、ボリュームも多いし、お値段も良心的だし・・・何より美味しかった黒ハート
お腹いっぱいに食べてしまいました顔(ペロッ)


結構疲れやすいというか、あまり早く歩けないし、時々休憩はさみつつ・・・目当てのお店以外はあまり見ないで、順調に全部を見て回って、気に入った服やコートを買えましたるんるん

よかった・・・結構大きな出費になってしまったけど、これでしばらくは何も買わなくてイイから安心四葉
疲れたけど、久々に買い物をしたぁ〜かわいいって感じです犬(笑)


でも、旦那さんは昨年末から、週末お休みだったら苫小牧の実家に行ったり、札幌行ったりしているので、まともに一日でもゆっくり休んでいないんじゃないかなぁ〜顔(汗)
私は平日は家にいて、自分のペースで家事ができるのでまだいいけど。
ちょっと体調が心配なこの頃です。


日曜は帰りも遅くなったし、疲れがたまっていたのか昨夜はかなり早い時間に就寝となりました眠い(睡眠)
ニックネーム ころころ at 09:01| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

天気良好

251.jpg

爆弾低気圧のニュースでは今日もまだ注意が必要とのことですが、昨日も今日も我が町は平和なお天気晴れ

大雪が降るからと一昨日の夜、仕事を終えた旦那さんが一生懸命庭にたまった雪をかきだしてくれました顔(笑)

おかげでぷぅもあんずも楽しそうに庭を走り回ることができて、嬉しそう揺れるハート

私はベンチの上に雪が積もって座れないので、座布団をビニル袋に入れて暖かいコーヒー持参で日向ぼっこ喫茶店かわいい


249.jpg 250.jpg

ぷぅはなんか木の欠片を噛み噛みして、あんずは柵の向こうが気になる様子で背伸び犬(笑)

二匹とも激しく追いかけっこしたり、のんびりそれぞれ遊んだりです。

248.jpg

さて。
午後からは普段あまり使っていないお部屋の整理をしようかな。
少しずつでも片づけないとねかわいい



ニックネーム ころころ at 12:20| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ぷぅもあんずも元気いっぱい

247.jpg

ぷぅもあんずも元気いっぱいです。

先日、気温が−22度まで下がりました。
早朝だったので、ぷぅとあんずと暖かい布団で寝ていたので体感してませんが、その日は一日しばれていました。
でも、散歩に行くとぷぅもあんずも楽しそうに散歩をしていて元気、元気顔(笑)

旦那さんが一生懸命雪かきして、庭にノーリードで出られるようにしてくれているので、お庭に行って2人で追いかけっことかもしてます顔(笑)

赤ちゃんが産まれたら、お散歩も今までのように私が連れて行くことができなくなるかもしれないけど・・・。

今年も元気でいてね揺れるハート

ニックネーム ころころ at 15:16| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6ヶ月でイエローカード??

さて。

妊娠6ヶ月に入りました。かわいい
早いなぁ〜。
予定日は6月2日なので、あと半年くらい・・・・。

昨年の10月に妊娠がわかってから、本当にあっというま・・・。
本当は赤ちゃんが産まれる前に、部屋を片づけて、ベビー用品を置く場所を確保するとか、もっと物を減らしてスッキリしようと思っていたのに・・・。

1月中頃にもなろうというのに、ベビーベットを置く場所を居間に確保した他は、あまり進んでなかったり・・・顔(汗)


今のところ赤ちゃんも順調に大きくなり、お腹もだいぶ目立つようになりました。
お腹の中で、赤ちゃんが動いているのも感じられるようになり、身体が重たい気が・・・・。

いや、気のせいではなく。

どうやらちょっと太りすぎらしく、先日の妊婦検診では先生に「お母さん、ちょっと太りすぎ顔(ぷんっ)と怒られましたあせあせ(飛び散る汗)
イエローカードですな顔(なに〜)

一時期つわりのせいか、ごはんよりも炭酸が飲みたくて、毎日コーラを飲んでいたし、お店で売ってるカットパインとか果物ばっかり食べていた私・・・・。

そりゃあ、太るわ・・・・下


というわけで、現在間食控え、ご飯の量も控えるように・・・それなりに我慢中ですあせあせ(飛び散る汗)

今はつわりも治まってご飯が美味しいので、できるだけ魚や野菜を多めに、お肉を控えめにとか・・・・しているものの。

体重は増えないけど、減りもしていません・・・。

ぷぅんずの散歩もがんばって最低30分は歩くようにしてるんですがねぇ〜。

一月後の検診まで、がんばろ〜っと。

ニックネーム ころころ at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・

2008年が始まりましたね。

今年はとても悲しい出来事で始まりました。
昨年10月頃より病気療養中だった義父が他界しました。
元旦のお昼でした。

いつもお見舞いに行くと、6月に産まれる孫の話を嬉しそうにしていましたね。
旦那さんが足湯をしてあげると、とても気持ちよさそうにしていました。
まだ産まれていない孫へと、お年玉まで頂きました。

お見舞い後、自宅へ帰る日は必ず握手をしてから病院をあとにするんですが。
いつも身体大事にね、と握手に力をこめてくれたのが忘れられません。

本当に今までありがとうございました。
元気な孫を産めるように、見守っていてくださいね。

246.jpg

そして。
18日には旦那さんの実家で飼っていた、ハスキー犬のレオ君も他界してしまいました。
13歳でした。

いつもぷぅとあんずに吠えられても、怒らない優しいおじいちゃんでした。
レオ君、ありがとう。

ニックネーム ころころ at 14:46| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

お揃いのクッション★

ぷぅとあんずに色違いのクッションを買いました顔(笑)かわいい

242.jpg

今まで、ぷぅには赤ちゃんの時に買った(だいぶ汚れたあせあせ(飛び散る汗))お気に入りのクッションがあったんですが。

あんずにはクッションがなくて、毛布で寝たりしていたので、いつかあんずにも買ってあげようと思っていたんです。
で、その時にぷぅにも新しいのを・・・・と。

ようやく買い換えできました黒ハート

243.jpg

ぷぅには赤。

244.jpg

あんずには青。

最初に入れたクッションがそれぞれのクッションになったみたいです。

昼寝の時も、ちゃんと自分の色の方に入って寝てるしexclamation
匂いがもう付いてるからなのかもしれませんが、ちょっと嬉しい顔(笑)かわいい
ニックネーム ころころ at 14:36| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

冬間近☆

ぷぅとあんずに服を着せてみました顔(笑)

239.jpg

ぷぅは去年も来ていたので、ちょっと嫌がったもののおとなしく着てくれた揺れるハート
かわいい〜顔(メロメロ)

238.jpg

あんずには、以前ぷぅ用に買った服を着せてみたら、嫌がる・・・というか、マジックテープの所が気になってかじかじわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もがいてましたたらーっ(汗)

あんず用にも一着なにか買ってあげようかなぁ〜るんるん

ニックネーム ころころ at 11:48| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

今日は結婚記念日☆

妊娠してから、日中やたらだるくて眠いです。眠い(睡眠)
ぷぅとあんずの散歩とか、買い物であるくのも大体30分くらいで限界・・・しんどくなって休みたくなり・・・。

炊きたてのご飯の匂いが苦手になった(でも、食べることはできる)

こういうものなのかなぁ?

230.jpg

ニックネーム ころころ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

日曜大工パパ

田舎なので。四葉

少し歩いたゴミステーションにゴミを置かなくても、家の前に置いておくと持って行ってくれる私の町。

でも、家の玄関先に置いておくと、必ず、カラスに袋を破られて、中身を散らかされてしまう顔(なに〜)

ご近所さんは自分でゴミ箱を設置して、玄関先に出している方もいらっしゃるものの、今まではゴミステーションに投げに行っていた犬(足)

そんなに遠くではないものの、ご近所さんみたいなゴミ箱があれば楽だなぁ〜、と。
でも買うと結構なお値段。

と、いうわけで、パパさんが廃材と家に余っていた100均の金網で作ってくれることに揺れるハート

232.jpg

ぷぅもあんずも興味津々犬(笑)

233.jpg

234.jpg

中に入っても気になる様子で、じぃ〜目ぴかぴか(新しい)

235.jpg

完成Clap

すごいですねぇ〜exclamation
制作時間も1時間ちょっとくらい?

しっかりしてるし、これで前の日からゴミ出すこともできるし、楽だぁ〜ハートたち(複数ハート)
ありがとっかわいい


ニックネーム ころころ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

久しぶりのネット☆

最近、パソコンの前に長い時間いられないっす顔(汗)

細かい字とかを見ているとクラクラしてくるし・・・でも、今日は何となく大丈夫そうなので、色々サイト訪問してきて日記も更新してみる・・・。


ぷぅが、

228.jpg

上こぉ〜んな事や

あんずも、

227.jpg

上こぉ〜んな事をしたのもあり・・・。

お風呂の時期だねぇ顔(イヒヒ)、ということで昨夜パパさんにシャンプーいい気分(温泉)してもらいましたGood

いい匂い&サラサラヘアー揺れるハートで二匹とも可愛いよ揺れるハート
ニックネーム ころころ at 11:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

来年…

来年の6〜7月頃、家族が一人増えることになりました(^-^)


心配なのはぷぅとあんず…特にぷぅかなぁ。
きっと産まれてしばらくは、今までのように、一日いっぱいかまってあげられなくなるかも…。
ストレスがひどくて、病気にならなきゃいいけど…。


ニックネーム ころころ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

どたばたと・・・

準備も終わり、午前中のウチにぷぅとあんずも札幌に預けてきました。

ぼちぼち出発です。

ぷぅは現在お人形を子育て中。

216.jpg

あんずはマイペースに・・・。

217.jpg

二匹を実家に預け、自宅に帰るとき、二匹ともすぐ帰ってくるんでしょ?みたいに、普通にお見送りしていた・・・。

ぷぅもあんずも私が今夜帰ってこないのに、ずっと待ってるんだろうなぁ顔(え〜ん)
ごめんねぇ。
お土産買ってくるから、来週までいい子で札幌にいてねGood
ニックネーム ころころ at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

進まない準備・・・

明日から船車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)長野へドライブ顔(イヒヒ)

なのに、荷物の準備は全く手つかず・・・顔(なに〜)
明日の朝、札幌の実家にぷぅとあんずを預けに行って、すぐ戻らなくてはならないので、今日のウチに用意した方がいいのは分かってるのに・・・・進まずあせあせ(飛び散る汗)

早く準備しよう〜ぜ〜、私モバQ


215.jpg

上 2007.9 ロードスター富良野ミーティング車(セダン)




ニックネーム ころころ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

念願の・・・

カメラを買った顔(イヒヒ)Clap

明後日から船に乗って、車(セダン)で長野県までドライブに行く予定。
せっかくの長旅、今持っているデジカメでは枚数は撮れないし、バッテリーも長持ちしなくなったので。
思い切って一眼レフカメラ、買っちゃった顔(イヒヒ)たらーっ(汗)




ニックネーム ころころ at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする